2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年5月23日 (月)

遠足2016春

先週、保育園の春の親子遠足がありました♪

行き先は愛・地球博(万博)跡地
モリコロパークですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

20160513_072615


20160513_070730

上が私たちの、下が凌空の❗


20160523_141218

そして、おにぎりにフルーツ
よく遊んでよく食べましたぁ~


20160514_224829


2016年5月11日 (水)

REGAL

Img_20160511_185704


急な休みをもらったので
長島アウトレットへ♪

REGAL×hiromichi nakano
スリッポン即買い(笑)

Img_20160511_105445

そして夕食♪

たくさん作って、たくさん食べた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


2016年5月 1日 (日)

名古屋 フライデーズ

Img_20160501_134354

今日のランチはFRIDAYSで♪

グアムでよく食べたお店が名古屋にも出来た
から気になってたhappy02

キッズメニューもあって凌空も大満足(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

普段の車移動じゃなく、電車に乗って名古屋駅まで
行ってきました~


既にビアガーデンもオープンしてて
お店を変更しちゃおかと思ってしまった(笑)

…電車だし…昼間のビールは美味しいしね(笑)


子供連れだったので、それはまた今度、です(((^^;)

2016年4月29日 (金)

mercedes benz

Img_20160429_140211


20160429_143944


Img_20160429_151700


本日、納車でした~


5年ぶりのメルセデスです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱりこの車が1番しっくりくる♪

プラズマクラスターも付けてもらった(*Ü*)ノ"

2016年2月14日 (日)

ANAクラウンプラザホテル

Beautyplus_20160214174851_save


20160213_191054


20160213_191435

いつものグランコート金山でディナーヽ(*^∇^*)ノ

カニ!蟹!!かにっ(笑)

バイキングメニューはローストビーフやつまみ系だけにして
最初からカニばっかり食べて食べて食べてきましたhappy02


蟹の食べ放題は本当にありがたい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


2016年2月 2日 (火)

映画 さらばあぶない刑事

Img_20160130_235132


さらばあぶない刑事

勿論、公開初日に行ってきましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


一応…ラストといテイなので(笑)
どういう風に締め括るのかなぁ~と気になってましたが

全然、続いちゃいそうなエンディングで(笑)

あぶ刑事っぽくて良かった(*Ü*)ノ"


そして❗土日2日間で動員21万7273人
興収2億9119万1700円だったみたいで❗


30年続いた老舗の底力ですっ(笑)

20151212_124957

これは…前売りを買った時の1枚(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

まだ4才には見れない映画だからねぇ~~


2016年1月20日 (水)

コメダ珈琲店

Img_20160116_112851


凌空がスイミングスクールへ行っている間に
コメダで休息(*Ü*)ノ"

エッグバンズ頼んだは良いけど…
あまりの大きさにビックリ!

バンズ系+コーンスープはお腹にたまるねぇ~~

2016年1月 4日 (月)

食べて…飲んで(笑)

Beautyplus_20160101085749_save1


Img_20160101_171953


Beautyplus_20151216205353_save


Beautyplus_20160102191753_save1


2016年のお正月はどこにも行かず

食べて飲んで、ゆっくり過ごしました(*ノω・*)


今年は海外旅行へ行きたいなぁ~(((^^;)

2016年1月 1日 (金)

恭賀新年

1451626559738


明けましておめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016年も笑顔溢れる1年になりますように

2015年11月21日 (土)

凌空

Beautyplus_20151121230935_save


最近のお気に入りポーズ

ニンニン(笑)

Img_20151118_171626


そして今までは苦手だった、焼きそばが
急に好きになった(*^▽^*)

いっぱい食べて大きくなぁ~~れ!!

«おうちごはん