« IXY 2000IS | トップページ | カスタムジャケット »

2007年9月26日 (水)

USJ

帰ってきましたぁ~

あぁ!!歩き疲れたぁ!!

規模は小さいと聞いてはいたけど・・・朝から夜まで屋外ってゆうのはシンドイですね(^_^;)

U01











3連休後の平日なので混み合ってはいないだろうと予測していたんだけど・・・

スッゴい人です( ̄▽ ̄;)

なのでブックレット7を購入♪
これで人気アトラクション7つは優待!確定!です♪

Img_0022jpg012




















今回は女の子4人!
みんな朝からテンション高い↑↑

ユッキはあんまり・・・とゆうか・・・ジェットコースター系が全くダメなので微妙に不安です(>_<)

ET・ジョーズ・ターミネーターまでは平気だったんだけど


ジェラシック・パークで限界
バックトゥーザフューチャーで撃沈
スパイダーマンは拒絶でした(笑)

U02










ランチはパークサイドグリルでハロウィン限定メニューを♪

パエリア以外は美味しかったです(^_^;)

USJは初めてだったのですが
アトラクションよりショー的なモノの方が楽しかったなぁ~↓↓

U04











3-Dや4-Dのアトラクションは愛知万博の方が群を抜いて凄かったような気がします(^_^;)

U03










結局・・・閉館までしっかり遊んでしまいましたぁ~
この日は"中秋の名月"でしたねぇ~

とってもキレイで見とれちゃった(゜ー゜☆

USJを出てから新幹線に乗るまで
『お好み焼き』屋さんでお疲れ飲み会(笑)

みんなの笑顔が溢れる時間は愛おしいね♪

« IXY 2000IS | トップページ | カスタムジャケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

yukkiさん、こんばんは♪
これまたお美しい女性が4人も揃ってお出掛けですね。
周りの男性陣はほおってきませんよね。
それにしても楽しそうですね。
うらやましい。仲間に入れてもらいたいですね。
はい、分かってます。オジさんは引っ込んでます(笑)

くるたん家族さんへ

こんばんは☆

パパさんだったら大歓迎ですよ(笑)

知的な"オジさま"はポイント高いんですよぉ(^^v

初のUSJ満喫でした!!
今度はディズニー・シーにってみんなで話してるんですが・・・

これまた4人とも行ったこと無いんですよ~
時代について行ってないのはユッキですね・・・きっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143556/16580667

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

» 動画流出!長井秀和「美人局」で示談金1000万円!フィリピンで17歳少女にわいせつの一分始終!盗撮カメラがその全てを知っていた! [動画流出!長井秀和「美人局」で示談金1000万円!フィリピンで17歳少女にわいせつの一分始終!盗撮カメラがその全てを知っていた!]
長井秀和と17歳フィリピン少女との淫行一部始終を隠しカメラが全て激写!美人局の現場と長井の隠せぬ淫行動画を完全収録!衝撃のスクープ動画公開! [続きを読む]

» USJ 2007/09/24~09/30 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗]
USJについての最近の情報です。 [続きを読む]

« IXY 2000IS | トップページ | カスタムジャケット »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ